QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
えみ
オーナーへメッセージ

2007年12月07日

かっぱ寿司

先日、かっぱ寿司へ行きました。
かっぱ寿司と言えば、黄金伝説で、ロバートが全メニュー制覇してましたね。

巻き物と軍艦は中の具が同じだから、食べるの大変だなと思ってテレビ見ていた記憶が。

泉バイパス店に行ったのだけど、注文と会計がタッチパネルになっていました。
いつの間に?


タッチパネルで注文し、待つ事数分。

ブザーが鳴り、頭上のボタンが赤く光る。

おもちゃの新幹線に乗って、寿司が颯爽と登場いたします。

ベルトコンベア(っていうの?)を挟んで隣にいた夫婦と、新幹線が兼用でした。

奥様が私の注文に手を伸ばしそうになっていた。

おーい。


寿司が来たら、頭上のボタンを押さなきゃいけなかったみたいなんだけど、知らなくて店員さんに教えられたよ、あはは♪



あれだね、平禄よりかっぱ寿司の方が勢力伸ばしてますね。 小さいときの主流は平禄寿司だったなあ。
政岡通り店(現さくらのの裏)によく行ってた。

まだあるのかな?


かっぱ寿司は安いしサイドメニューも充実しているので、ついついいろんな物を頼んでしまいます。


空腹で行ったら何皿いけるかな。

ギャル曽根には到底及ばないけど。



Posted by えみ at 18:19│Comments(2)
この記事へのコメント
子供を始めて連れて行ったとき、
面白がって次々皿を取りまくってました!
あれって戻せないし・・・。
休みの日なんかは結構な混雑ですよねー(^^)
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2007年12月07日 20:48
皿取ったら戻せないですもんね〜(^-^;
家族連れには、お手頃な値段でいいですよね♪〉PEリDOットさん
Posted by えみ at 2007年12月08日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かっぱ寿司
    コメント(2)