QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
えみ
オーナーへメッセージ

2007年12月24日

M-1グランプリ

M-1グランプリ、前半見逃して19時半過ぎから見たんだけど。
笑い飯・千鳥・POISONGIRLBAND・ザブングルを見れなかったのが残念。

ダイアン中々面白かったのに、決勝はキングコングですか〜。

決勝戦は、昨年のような、爆発的な笑いが無かった。思いっきり声出して笑えるのが無い。

チュートリアルの時、会場の笑いが途切れなかったもんね。

麒麟、敗者復活ダメだった。
また来年出られるといいな。頑張って〜。

25日、ロンハーで田村のドッキリがあるようだ。
田村天然だから、引っ掛かっただろうな(笑)
見なきゃ!

キングコング、面白いと思えず笑えなかった。
勢いあって、テンポはいいんだけど。


トータルテンボスなかなか良かったんだけど、ダメだったね。
キングコングより、私はこっちの方が面白かった。

サンドウィッチマン。
宮城県仙台市出身です!!
でも漫才見たこと無かった。
決勝に出た3組の中では、一番面白かった。

優勝おめでとうございます☆




決勝戦しか見てないけど、今年のM-1は、何だか微妙だった…。
盛り上がりに欠けるというか。





Posted by えみ at 12:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M-1グランプリ
    コメント(0)